You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



待望の2ショット

2010y01m30d_020625593.jpg


うちの田村ととゎさんとこのヵッォ君!
先日ザークのペットハウス管理人前で念願の2ショットの撮影に成功!
田村、ヵッォ君が気になってガン見しすぎ!

しばしとゎさんと猿談義に花を咲かせry
みなさまこんちぁー、みっひーでぃす

テナバナの♂と♀は着てる服が違うんですねぇー(*´Д`)
ヵッォ君はもうすぐ立派なインディアンになっちまうので
2次のお姿のうちに記念撮影できてヨカッタ



よかったと言えば。


2010y01m26d_050351125.jpg

ずんだたん(猪野獅子さん)とこで水没タイルのレスキュー法を学んで
小一時間ほどカメラぐりんぐりんぐるぐる回してようやくこの瞬間が!

ザークに引っ越してきた次の日くらいに埋めちまった木桶などが
やっと水揚げできた・゜・(ノД`)・゜・
うちも埋まってるよ!て人は是非がんばってやってみるとイインダヨ!



次ー

先日の予告どおり

2010y01m30d_020902265.jpg

たらこきゅーぴーっぷりが愛らしすぎたリサリス・ミルヒが


2010y01m30d_020910906.jpg

ろりっ子ぱぴどーる・ミルヒに進化ーっ
か、かわいいのぅ・・・
みひーは連れてるペットの他2匹が強面組なので
ミルヒは一服の清涼剤・・・(*´Д`)ポィーン

みひーは次はえーっと、バフェットのヒャッハーをフォルヴィークに
進化させるべく物資がんばります
何がすごいって、ヒャッハーはメインスキルが
クエ品のライトニングパンチだからね、練成も☆4とかだよ!
クエイクなんて持ってないの!いいもん戦わないんだから!ヽ(`Д´)ノ




本日の変画面:ランドル黒氷号にて

2010y01m30d_020725000.jpg

また自分の顔まみれの背景
ご、ごわいいいいいいいいいいいん

2010y01m30d_020834625.jpg

恵みの雨も、00000000ってな感じに
0を沢山撒き散らす攻撃に・・・
これはこれで結構綺麗かもしれない(何

2010y01m30d_020810875.jpg

ゴー麦ゲッツだぜ!
そしてスカートが透けた


あとはなんだっけな

あ!農園アイテムコンテストにみひー垢とみっひー垢で応募しましたっ

みひーの方は、麦畑の収穫後に転がってるロールケーキみたいなあれ
麦稈ロール

もんヴぇる世界では一番植えられているであろう作物・小麦さん
麦稈ロールをころころと小麦畑に転がしといたら楽しいだろーと思ったんです

みっひーの方はですね
コレです


2010y01m30d_113703687.jpg

コレにしました!
レンガ塀と組み合わせて使えそう+農場町の背景でも浮かないってとこが売り

こういうのあったらまた農園作りに燃えそうなのにーという熱い情熱で応募w
問題点は、1個2個じゃどうしようもない・いっぱい集めないと意味ないとこ!
この塀1枚だけあっても困るよねwww
どんな入手方法になるんだろうなぁー
ペット植木みたいにMWポイントで買えたりするといいのになー


あ、その前に麦稈ロールともども採用されないと駄目じゃんね
採用されますよーに!(祈


画像こさえる暇がなかったんで断念しましたけれど、他にも
英国式ベンチとセットで使えるロートアイアンなモザイクタイル貼りのテーブルとか
同じく英国式ベンチにぴったりのロートアイアンなパーゴラとか
あと、きのこ公園シリーズに足したら楽しい公園ができそうな素朴なシーソーとか
あとはね、農園倉庫の形違うバージョンとか、今ある装飾品を
より一掃楽しく飾れそうな方向性でやたらめったら妄想してました

イベントごとに追加されるアイテムももちろん可愛くて素敵で大好きなんだけど
一般の装飾品がすごいオーソドックスで、イベント品はイベント特化だし
なんつーかな、繋ぎになりそうなアイテム?そういうのが欲しいんだーっ


どれ、ニッキも書いたし、クエいくかー
ゆじすくんが80目前だってのにまだカプニ一層のクエおわんねの( ´,_ゝ`)<どんだけー
ぐるぐるしてきまーっすwww


続きはいつものry

2010y01m30d_020642312.jpg

クリスマスクーポンでな、いっぱい飴とりかえたぞ!今度降らしたる!
そしてすっとんはーばーからすとーんはばーになったのか!

2010y01m30d_020649578.jpg

お店ごっこよりお医者さんごっこの方が楽しいよ!
でもミルヒ相手にやったらきっと犯罪!


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
