You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



あぷでの日ダー



最近の定番コスチューム、ルビーバタフライ(だっけ?うる覚え
股間のオープン具合が気に入って着ておりますけれど
よくよく見てみたら謎の白いシミが。。。。

全くどこで何をしていらっしゃるんでしょうみっひー、おほほほほほ^q^


さてさて

↑の固定記事でもお知らせ中の第二回農園グランプリ!は
楽しい見学期間に入っております

=ガイドの俺大忙し!ヽ(`Д´)ノ

あれだけ盛大に(と自分では思っている)
うぜー(ご迷惑おかけしとります)ほどラッパしてるけど
お客さんの入りがちょっと少なくてさみしいですwww

21時スタートで大体22時半くらいには終了するようにこころがけてるんで
そんなにお時間とってないつもりなんですけれど
みんな狩りとかLV上げに夢中なのかな?(´・ω・`)悲しいなぁ

そんな中、時間を割いて見に来てくださるお客様には感謝しきれません!

1回目の定期便ではガイドのみっひーが開始早々エラー落ちするという
ドタバタ具合でしたが、本日2回目の秋の農園巡りを開催しますので
アップデート日ですけど!参加お待ちしておりますー((○┓(深々

綺麗が売りのデコ農園だけじゃなくって、農作業を快適にできる
機能性に富んだ農園も沢山エントリーしてますので
日々の効率的な農作業に悩んでる方なんかも参考になりますし
是非是非見てもらいたいのですよーっ
人多いの苦手って方も、みんなのチャット見てるだけでも楽しいもんです!(たぶん
ちょっとだけ勇気を出して来てみてくださいねぇ



よし
宣伝はこのくらいで

相変わらずのみっひーPCのグラボの仕事っぷりでも見てみよう


2010y02m08d_104132859.jpg

ミルヒがダークサイドに落ちてみたり

2010y02m08d_104021750.jpg

すすむさんが黄金モヒカンみたいになったり

2010y02m05d_005934484.jpg

おぢいのプフブフが昆虫色になったり(最早自分のペットじゃないし

2010y02m05d_005949062.jpg

カノーアさんが一人だけ縞々化したり(敵だし

( ゚д゚)<楽しいなぁ(←




本日の桃尻:とゎさんとみっひーさん

2010y02m05d_010045546.jpg

2010y02m05d_010104437.jpg

うそこメーカーのコンビ名メーカーにかけてみたら
二人のコンビ名がこんなことになりました
適度なお色気が売りです、桃尻フライデーズ



ネタばっかりじゃアレなんで
たまにみんなの役に立つかもしれない情報でも載せよう(←

2010y02m10d_112353125.jpg
2010y02m10d_112416312.jpg
※キャラバレを回避するスーパーモザイクにて失礼

本日あっぷでーとに合わせて放送予定の5☆のニコニコ生放送は
19時くらい からの予定らしいですよーぅ
笑顔の眩しいN氏のキャラをみっひーサーチアイで発見できたので
メンテ前にちょっとお話させてもらいましt
ニコニコ生放送、1回くらいしか見た事ないのでよくわからんのですが
久遠さんとこで詳しく見方を教えてくださってるので
見た事ない人もみんなで見ようぜーw

あ、あとね
ういんどーずあっぷでーとの自動更新は切っておいたほうがイイヨ!



さ、お昼ご飯を食べてあぷでに備えるノダー



続きはいつもの自分用ペットお手紙保存版


2010y02m10d_112335703.jpg
みょんみょん!
てか、竹の心ってなんだ竹の心ってwwwww


これか???↓
2010y02m10d_113126875.jpg

COMMENT

こんばんわ~、リンク貼りましたので報告させていただきます~♪


農園グランプリ、いよいよ表彰式ですね~
どの農園もすごかったです。
平日の帰宅が遅くて、全部のツアーには参加できなかったのが残念(-ω-。`)

2010.02.28| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

>セレスティアさん

(*´Д`)ヤーン
こんな放置しがちのブログまでリンクありがとうありがとう

表彰式、やっぱりお笑い所満載だったねwww

GPで知り合った人は全員友達!て勝手に信じてるので(ぁ
セレスティアさんも今後ともよろしくどーぞー!ww

2010.03.01| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
