You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ありがとーありがとーありがとー



ブログの更新も忘れたことにして(←
ラッパ流しまくりながらバタバタドタバタと開催してました
「第2回農園グランプリ!」が、昨日28日の発表表彰式をもって
終了致しましたぁー(どんどんぱふー

ほんとにほんとにほんとに!
出場して下さった農園主の皆様、ツアーに参加して盛り上げた下さったギャラリー各位、
投票にて参加して下さった皆様も、ありがとうございました!


イベント時のハイテンションっぷりとはものの見事に一線を画す
倉庫前と農園を行ったりきたりした後放置する
不審人物なみっひーに再び戻りますが
町で見かけたら気軽に粘着WISでも飛ばしてください(ぁ

とりあえずは身に染み付いたオリンピックシフト(単なる夜行性)を
元に戻すべくリハビリに励まないと
就寝時間が昼ってなかなか熟睡できなくてツライワ(;´Д`)





そしてそして
みっひー農園に投票してくださった皆様
ほんとにありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・

実行委員って手前、ずっと「出ない方が良かったんじゃないのかな」と激しく葛藤しつつ、
他の皆さんの農園を一生懸命プロモーションすることによって
己のうっすら感じる罪悪感・・というと語弊があるけど後ろめたさみたいのんを
消しつつやってました
+前回入賞できなかった悔しさもやっぱり残ってたくせに(テラ負けず嫌い
表彰式でも言いましたけど、狙いました!と言わんばかりのガチ農園っぷりが
恥ずかしくなったりもしてて
出場農園がイベント開催ラインに届いてたらうちのとこは出場しない予定でした

数合わせ、て大義名分ができてエントリしたものの、
やっぱり自分の農園はこっぱずかしいのでガイドできずに変なイベント開催して
ごまかしてみたりもしましたが・・(水まき君は20体いました@正解


この部門で勝ちたい!と願ってたとこをとれたことがとっても嬉しいデス(子供

今後はランドル農園で、やっぱりごてごて何かを植えつけて
妙に重くてだるくなる農園作りを楽しみたいと思ってまーす
引っ越す前に今の農園のSS撮りまくっておかないとね!記念に!wwww
スポンサーサイト

COMMENT

∩(´∀`)∩

第2回農園グランプリ綺麗部門1位おめでとうございま~す\(^▽^\)(/^▽^)/


みっひーさんの農園は前々からブログで拝見させていただいていましたが、
やっぱりツアーいってみてすごかったですよ~

あの川沿いの曲線といい、花壇の配置といい、
ザークの広さをうまく使えていたとおもいます~♪


綺麗部門で1位になるのも納得です~

2010.03.03| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

みっひーさん☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆

今回もツアーでのすーぱーがいどっぷりに惚れてました!


そして出来れば永久保存版で残してもらいたいみっひー城!!!

新たな農園作りは・・・・・新キャラでおねがいしますw(〃´u艸)

2010.03.03| URL| エク #- [編集]

>セレスティアさん

ありがとおおお(*´Д`)
私にもっと財力があったら、もっとレンガ塀で仕切って
いろいろ仕掛けを作りたかったんだけど
まぁ、結果オーライですね(爽

次はランドル農園をデコりまーすww


>エクたん

エクたんもお疲れ様ダァーーーーッ!
漢らしすぎる会議(みっひー含)でエクたんは貴重な貴重な
女子成分だっただ!ヽ(`Д´)ノ

農園・・・・実はもう撤収開始してしまった(゚∀゚*)スマンカッタ

次はね、自分の和みを第一に作るって決めてんだぁー
ノンストレスで1日中居ててもいい感じにするだっ
でもきっと重力発生装置的になる予想(駄目じゃん

2010.03.07| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
