You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



やるきplz



さぁすっかりやる気の欠片も紛失して毎日寝ては猫と遊び、
猫のウンコ掃除してはまた寝て、ぐうたら人間に戻ってしまったみっひーです

2010y03m05d_040544687.jpg

顔バグ多いなぁ・・・・
朝起きても顔洗わないのがバレてるのかなぁ(汚


2010y03m05d_040504312.jpg

みひーでINするとペットが変体することが最近多いです
農場町の読み込みに何かあるのでしょうか
みっひー@ザークではあんまりならないんだけどなぁ

すすむさんが紅白の横断幕みたいになっちまいました、めでたいめでたい(←

ミルヒも

2010y03m05d_040559484.jpg

見方によってはタコ人間みたいな顔面に


顔面で思い出しましたけれど、こないだ沙里さんとかとカプ一層ボスぐるぐーる会
別名「おぢいの俺に花火Sをクレ会」で、ボスマップから入り口飛んだら
画面にどーんと

2010y03m05d_041018421.jpg

ぱとらさんのどあっぷがきまして思わずF12を押した次第
うーんえきぞちっく


惰眠をむさぼる合間にも、木曜日のランドル農園実装に向けて
ボチボチ農園撤収開始してたんですが
とりあえずレンガ塀を400枚↑回収して軽く腱鞘炎になりかけています
この後タイル撤収で本格的に手首が痛む予定です^q^
・・・・・・なんであんなに置いたんだぜ俺

SSをアホみたいにとりまくったので、もはや悔い無し!
次回そのSSで在りし日のみっひー農園@ザークを今一度振り返りましょう(ネタ確保





続きは、最早ダブってるとかわからなくなってきたけど
気にしない方向で自分用ペットお手紙保存版

2010y03m05d_040708171.jpg

みっひーだってよだれたらしてないんだから!

2010y03m05d_040648343.jpg

リコたん、それは人やない!消火器や!

2010y03m05d_040633109.jpg

なんちゃってぇ?!なんちゃってぇ?!って誰のギャグだったっけ・・・マー坊?(古


2010y03m05d_040620359.jpg

いえーす、びっぷるーむ!

2010y03m05d_040520093.jpg

農園のもやもやはなー、危険なんだぞー
タイルが埋まっちゃうんだぞーもやもやにー


2010y03m05d_040449140.jpg

あの綺麗な赤色はねー、茜色って言うんだぞぉー
ザク農園って言うとシャア専用色になっちゃうかもだぞぉー

2010y03m05d_040910921.jpg

ヒャッハー、ヘルメット被っとるやないかーい!て思ったら

2010y03m05d_040924984.jpg

よく見たら目出しヘルメットだなヒャッハー!
やばいやばい、これはサングラスかけないとだよ!


2010y03m05d_040833765.jpg

ゆじすくん、ミドリの人からミドリに省略する過程が唐突すぎだぜ!
そしてミドリがおにゃのこだったらタイーホになるから注意だぜ!

2010y03m05d_040817453.jpg

ミドリは、チャックあけたら空豆みたいな物体がつるん、て出てきそうだな。。。


2010y03m05d_040741750.jpg

コキュウコナン・・・・・それは
じっちゃんの名にかけて!呼吸を!(ヤメロ


2010y03m05d_040728484.jpg

たぶん、中の人はね
紙が無いのに用足して出れなくなったみっひーみたいな人だよ!
今度トイレットペーパー持って行こうぞ!


COMMENT

農園解体は脳内で激的ビフォーアフターの曲を流しながらやればいける
ううん知らないけどきっとそう
トラクターでタイルとかも回収したいよねぇ

2010.03.07| URL| 猪野獅子 #- [編集]

タイル・・・ヵッォ・コーヒーアートと入り口のタイルまだ回収してないけど
すでにペット倉庫3匹分・・・
花崗岩タイルなんか1000枚超えちゃってるんですが( ´_ゝ`)

投票ちゃん農園にも何枚か敷いてるしねぃ・・ふぅ(,,-´д`-)yー~~

どんだけタイル購入したんだと そんなに使ってどーするんだと
小一時間ほど とゎ脳内で緊急会議があってました

2010.03.07| URL| とゎ #tcpt0DFA [編集]

施設回収はある意味シューティングゲームwww
マウスを標的に合わせてDELキーでバン!!

でも大量に設置しているから迫りくる大群を相手にしている感じです
うおぉぉぉぉーー!!(ズダダダダダダァ!!)って感じでw

大きいものが一列に並んでいるところは、カメラ視点調節して、
DELキー連打でいけますけど・・・
タイルは・・・地道に回収するしかないですね(-。-;)

2010.03.07| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

>猪野獅子さん

そうか!びふぉあふミュージックか!
そんなんも思い浮かばず
「ワタシ ハ デリートキー ヲ オス キカイ」て
ロボな気持ちになって無心で片付けたよ。。もちろん手首は痛い_ノ乙(ン、)_


>とゎさん

タイル師匠!そして桃尻妹!
とゎさんとこよりは甘いかもなぁみっひー農園。。w
結局2000枚くらいあった気がしたよぅ、2000回もクリックしたのかぁ
ハァー(ぇ
でもタイルはいいよねぇー(´=ェ=`)らんどるにも敷いちゃうぜ


>セレスティアさん

シューティングか!
やぱ単純作業は自分のやる気をいかに引き出すかが問題だもんねーw

タイル収納の何が嫌かって、クリックしたつもりがずれてて?
その地点に走る自分がwww
思い出すだけでキイイイイってなる(←

2010.03.12| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
