You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



当たり?

ジャワ鯖みひーはイチゴ鯖みっひー程課金せずにちんまり遊んでいて
しかも後発で始めたためメインペットのレベルがまだ40にもなっておりやせん;
早くレア平原あたりに遊びにいけるようになりたいなぁ
そしてオウルーマ先生からガイドブックを


そんなちんまりみひー、本日はヴォルケイノ目指して
ヴォルガングン50回戦に挑んでおりました
ヘーゲルに乗って26時間テレビを横目に延々とがむばった!
カマンティスはまた次回やる気があって観るテレビがある時にしよ・・


みひーはねー、みっひーよりクジ運ある子かもしれません
ラッキーカプセルからヘーゲル白を2つも出しちゃって
あげくに





98式フロッツァーのレアカラーも出ました
レアカラーって初めて所持しるのですが
こ、これは・・・・・喜ぶべきなの??
見た目的にあまり育てたいと思えないぞ\(^o^)/



しかーし、どっちの鯖でもアイスショップがちっとも出ないなー('A`)
一番欲しいやつが出なくて悲しいぜー

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
