You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in





2?3年ぶりに寝てて足が攣りました、みっひーです皆様こんちぁーっ
就寝時は布団の両脇にそれぞれぬこ様が重しのように乗っかってるので
そーっとそーっと寝返り打って起こさないように頑張った結果がこれだよ!
ピキーン!と攣っていででででででて飛び起きたらぬこが吹っ飛んでった!
努力が台無し!ヽ(`Д´)ノ


さて、上のSSは絶賛デコりんぐ中の事故ですた
クリオーネたんに変身しつつ
手すりギリギリのラインに大豆をせっせと植え込んでましたらば
突如手すり位置にはまりまして身動きができなくなり
悪あがきで車乗ってみたらこんなことに

みっひーとゆじすくん、ここに眠る(←



せまーいと大評判のランドル農園ですが、
種と水撒き君の節約の為だったり、農場町ですら土地を持て余す小規模農業から
これ幸いとばかりに移動してきたり、はたまた絶景に一発KOくらったりして
知り合いの人が続々引っ越してきてますねぇー

作物育成には良い感じですが、家畜の置き場に困ってる人が結構居るみたい

私のランドル農園の使い道は、完全なる趣味農園なので狭さも気にならず
種節約したいものだけちょこっと植えて
家畜は分業にしてる農場町農園のほうで育てるからいいやーって気楽なもんですw

それでも、川の向こうに装飾品とかだけでも置きたかったなw
加工機械類とかめっちゃ置きやすそうな位置だからもったいない( ´,_ゝ`)

今回は自分が和めればそれでいいや!て感じなので
農園に飛んできた瞬間にパアアアアアア(*゚∀゚)アアアアアア!!ってなれるような
雪上お花畑ゾーンと、ぼーっと放置する時用にテラスを作りこんだら
あとは適当に、思いつくままに何かを植えたり置いたりしたいと思います

今回のハッピーガーデンボックスやばいー
お金いくらあっても足りない( ´,_ゝ`)
フロックスまみれになりたいーあと菜の花もー


2010y03m19d_180614828.jpg

ハッピーガーデン・・とブツブツ唱えながらも新作のアバターアイテムもちょっとだけ購入

2010y03m19d_180645156.jpg
2010y03m19d_180656968.jpg
2010y03m19d_180636078.jpg


スカートが新作であとは前から売ってるやつですが、コーディネートして買ったー

このスカートはちょうストラーイク!
黒地に紫のレース柄でガーター付とかもうたまらなひっ
そして、試着時には絶対気づけなかったこのスカートの最大の魅力はこれっ!

2010y03m18d_140717734.jpg

パンツッ!

何だってよく見えないと言う方のためにさらに一枚

2010y03m19d_180708453.jpg

ぱんつっ!

うおおおおおおおレースのおぱんつうううううううう

もんヴぇるのパンツは圧倒的にシンプルイズベストな白パンツばっかりで
ぱんつ愛好家としてはなかなかショボーンだったんですが
これは。。これはっ!いいぞ!ぱんつ始まった!


先日、こんなパンツパンツ騒いでるお下品なみっひーかへに
リンク貼ってもよかですか、と聞いてきた猛者がいまして
「うちとリンクするとお下劣度あがるよ!」と言っておきましたが
「うちもお下劣だから大丈夫!」と心強いお返事が聞けてひと安心(←
もんヴぇる内ではきっと数少ないイエモンのアニー君は俺の嫁とか
エマちゃんは可愛かったとかいう話題で盛り上がれる

スーちゃんの『ハンサム日和』 ですっ


それから桃尻フライデーズを結成しておきながら
うっかりリンクし忘れていたとゎさんとこもリンクリンク
もちろん無断(ォィ
タイルテクニックもパクリまくりのタイル師匠のとこの
ノロケ日記 『(o´(エ)`p《 Time of とゎ 》q´(エ)`o)』もよろしくっ!

連帯責任で?夫の方の前を剥いt(word by あまいろ)・・・・じゃなくて
『前を向いて歩く。』とこもリンクリンク
沙里さん、真面目そうに見えて下ネタに必ず食らいついてくるから
きっとみっひーかへとリンクしといてだいじょぶだろう

よしよし

あと、みっひーにリンク貼られてお下品認定されたい猛者が
まだいらっしゃいましたらご一報ください(いるのか
ニラニラしながらリンクさせていただきますよってに( ´,_ゝ`)


えっと、次はなんだっけ



2010y03m18d_140544031.jpg

別作業でちょっとメモリに高負荷かけて戻ってきたら
ゆじすくんが耳無し法一みたいになって
「こわっ!ゆじすくんこわっ!」て言って周りを見渡したら

2010y03m18d_140647093.jpg

タイルがポップコーン模様になったり、大きな木の箱が
大きなサーモンピンクの箱になったりしていました

2010y03m19d_180751343.jpg

みひーの方も相変わらずINした瞬間からすすむさんが
色彩センスの欠片もない始末


そうそう、先日農園にひさしぶりのお客様がいらっさいましたよぅ

2010y03m18d_140658734.jpg

あてみーーーーーーーずっ

あてみーずはしばし別ゲを放浪してたっぽいですが
ランドル農園、水場が多いっぽいので?お引越しして
銀マグロウスギーリいぱーい作るんだっとおすすめしておいたーっ



続きは折りたたむ必要ないけど(1枚だから)いちおう決まりなので
ペットお手紙俺用保存版ーっ


2010y03m19d_180719625.jpg

リコたん。。。文末を常体から敬体に変えてくるとは
や っ て く れ る



COMMENT

ゆじすくんこわっ!

リンクありがとーー!
お下劣はこれから目指しま・・すん。

ポップコーンタイルの画像のとこのさ
サボテンと、その隣のチューリップみたいなやつに
人面が浮かんで見えるのはスーだけ・・・?

あと、とりあえずパンツアングルが素晴らしいと思いました。
パンツ師匠!!!!!!

2010.03.20| URL| スー #97nCAKW6 [編集]

耳無し法一…それだ!昔うちの肉食家もそうなってたw
そしてすすむさんの銃だけが何事も無かったように普通なのに気が付いて物凄く笑った!

あてみーずに遭遇できたのか…久々にinしていらしたので気になっていたのだよ…羨ましすぎるっ!

2010.03.20| URL| あおみどり #H6hNXAII [編集]

いまだにテラスの向こう側にいけないです、はまることはあるんですけどw
作物を植える時に行きやすいのかな~(-_-;

耳無し法一すごい!!Σ(-∀-;)
あるいは何かのカンニングでしょうかw

ポップコーンタイルはある意味ありかもwww

2010.03.20| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

>スーちゃん
サボテンの鉢を人面に見立てるスーちゃんに幸あれ!
これからも随時ナイスぱんつ発見時は
どんどんご開帳しちゃうぞっ!

>碧さん
法一は数ある表示バグの中でもTOP3に入るびっくりセンスだよねww
すすむさんの銃・・・・確かに普通だwwwww
あてみーずは相変わらずぽよーんとしてた、ぽよーんと

>セレスティアさん
ランドルは何か鉄壁の守り!て感じだよねぇー
法一がまさかの人気で驚き!w
カンニングだとしたら漢らしすぎる、モロ見えだしwww

2010.03.23| URL| パンツ師匠 #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
