You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



文句ブーブー(notパンクブーブー

仮面サイダーうめぇ( ゚д゚)=3ゲフン みっひーでぇーっす
昨日お友達と半日買い物にいってめちゃ楽しかったんですが
疲れ果てて変な熱が出ています(子供か
外で食べる飯はうめぇ!


さてさて、そんな熱暴走気味のみっひーが
本日は何やら文句をぶー垂れるそうです


2010y03m23d_153853000.jpg

不具合として書かれているコレ

縁ギリギリに設置しますとって書いてあるけど大嘘ですからね

みっひー農園では現在タイル3枚冬眠、ならぬ永眠しています


2010y03m23d_152415968.jpg

この、みかんの木の根元に大理石タイル1枚


2010y03m23d_152433203.jpg
2010y03m23d_152440640.jpg

農園着地点付近のこの石畳の下にカラータイルのイエロー1枚



2010y03m23d_152458953.jpg
2010y03m23d_152450781.jpg

そして、引越し当日に早速埋めたのでSS撮ってないし
本当に埋まって目視もできないのでおそらくこのあたりだろうと思うんですが
カフェ看板の裏にレンガ調デッキパネルが1枚


どこが縁ギリギリなんじゃああああああああああぼけえええええええええええええっ



何が悲しいって、タイルがとれなくなることじゃなくて
うっかり埋まってしまった場所には装飾品が置けなくなることなんですよ!
タイル系の上に最初から装飾も重ねて置ける仕様になってれば
ありゃー埋まっちゃったアヒャヒャヒャヒャで済むんです、少なくとも私の場合は

農場町でも埋まっちゃうのに未だに何ともならんのだから
マッピングのほうを調整するんじゃなくて
タイルの厚みを調整したほうが早いと思うのは私だけ?
いろんなタイルを買ってみて置いた事ある方ならわかると思うのですが
厚みが2種類あるじゃないですか、タイルって

とれなくなるのはペラッペラのうっすいタイルのほうばっかりなんだから
全部厚い方のに合わせればいいだけなのにネ(´@ェ@`)
そんなに難しい技術なんでしょうか?
ゲムは遊ぶばっかりの人なのでプログラム組むのとかはさっぱりわからんのですが

こんなネガティブキャンペーン中の記事を読みつつも
これからタイルを置いてみよう!ていう勇者の皆様は
花崗岩タイル・タイルパネル・塩ビタイル
この3種類を選べばたぶん埋まることはないでしょうと言っておきますです
100%確実かって言われるとみっひーは責任とれませんのでご了承ください(保険
他のいろんな色のやつとかデッキパネルとかのペラッペラ系はテラスとか
どうみても平地この上ない高台の上にのみ置くようにしましょうね!
たかが2円ですが、されど2円ですヽ(`Д´)ノ


それと、これは私だけのレアケースだと思うんですが

2010y03m23d_152549906.jpg

年末のアプデでファッションラッキー福袋ちうのが販売されてたんですが
女子用から男子用ヅラが出て、SS添付で問い合わせしたのは12月31日のこと
『弊社にて確認を行い修正対応を行いますので、
対応が行われますまで今しばらくお待ちください。』て返信きてから
ずーっと後生大事に鞄にこのヅラ持ち歩いてんすけど
3ヶ月って今しばらくの範疇?いつまでこのヅラ鞄にいれとけばいいの?

いい加減邪魔なんだぼけええええええええええええええっ
ささやかながらもリアルマネーつっこんでるケースくらい
即対応しろやああああああああっ
っていうかしてください_ノ乙(ン、)_

フゥゥーッ
たまには言いたい事言っちゃうんだぜーみっひーだってー
スッキリスッキリ


そんじゃ、ナロンエースと供にお夕寝してきまーす(((((((ノ`ェ´)ノ

COMMENT

タイルはペラッペラしたのじゃなくて
分厚く調整してほしいねー!

タイル花壇もペラッペラだと作物の下にいっちゃうから
今ある3種類でしかできないょー(´_`)

そぅそぅ問い合わせの件
アタシも同じような返答きてずぅぅぅぅぅぅっとほっとかれてるのがあって
それ以来 なんか要望とか送る気がしなくなった(ノω`*)

とりあえず 譲ってもらったパン屋さん
こなぃだのメンテでカフェレシピ届いてなかったから 
一応それは送ったけど クーポン交換くるし そのままだろうなぁ( ´_ゝ`)

2010.03.23| URL| とゎ #tcpt0DFA [編集]

埋まりそうな嫌な予感がするときはジャガイモとかを植えて埋まるかどうか実験してる!
とりあえずランドルの石畳の道はほんのり上からテクスチャがかかってて埋まっちゃうね(´ー`;)
高台の下に植えたもろこしーずも絶賛埋もれかかってたからやはり危険地帯。

今結構隅々に作物植えているので再認識したけれど、本当にみっひーさんの言ってた通り、埋まる場所が点在してるねぇ。

つまり私はタイルデビューしました。

2010.03.24| URL| あおみどり(仮) #H6hNXAII [編集]

メンテ延長のせいで私の昼寝も延長(←


>とゎさん


あああああああああああ、そうだ!
うちがプレゼントしたんだもんねぇパン屋!
そっか、ライセンス露店で買った人とかも
そしたらレシピゲトーできないんだなぁ
今週対応されてますように(祈


不具合報告、他社だけど似たような業務やってたおぢいに
前からいろいろ聞いてるから、もともと期待してないけど
それにしたってねぇー
すぐやる課みたいの作ってくれればいいのにねぇー(無理です


タイルの厚みはほんとに・・・・・・
タイルに命を懸ける者にとっては(懸けてない
死活問題ダヨネー



>碧さん


タイルデビューおめっと!w
実はもうこっそり確認に行ったし!(覗き魔


雪もあんだけ降ってりゃタイルも埋まるってのは
ものすごく自然の摂理な気もするけど
ゲームでそこまで厳しい自然環境を再現しなくてもいいじゃないかー
って思うわぁw

2010.03.25| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

ランドルでタイルがとれなくなる人急増中ですね( ̄Д ̄;;
とくに真ん中の道は鬼門です。

かくいう私も、タイルではまったために1度農園削除して作り直すという羽目に・・・orz

運営も、なんかブログ更新停止してるし、
やる気あるのかと言いたくなります( ̄^ ̄)ーз
(まあ、書いてもコメント集まらないせいもあるかもしれませんが・・・
 あと、twitterでいいやと思ってるのかもw)

あんまり対応が遅いようだと、ちょっとグレーなタイル回収法を公開しちゃおうかと思っちゃいますwww
(実際、2回目にはまった時にはそれで回収しちゃったりしてますがw)

2010.03.26| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

>セレスティアさん


なんと!削除してやり直したとは!


運営ブログは、今後ついったーに移行してくのでーって
前にブログに書いてなかったっけ?w
文字書く(打つ)の苦にならない人にはなんてことないことだけど
作文苦手ーな人には苦痛な業務だろうからなぁ、ブログ更新w


埋まっちゃったタイル、視点グリグリで裏から目視はできたけれど
クリックがどーーーしてもできなくって諦めた、もう諦めた!(爽
セレさんの必殺法でとれたらいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


2010.03.28| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
