You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



いつまでも

文句ブー垂れてる記事上がってるのも何なんで(←
取り急ぎ近頃のみっひー情報でも書いときます


・ダンス大会でウリウリ教を存分に発揮
して、最後まで1回も残れず何ももらえませんでした
最初から最後までダンス2で通したみっひーは漢の中の漢!


・モグーに夢中
1次のままを1匹と、2次を1匹、3次までいったるでー!を1匹育成中のようです
見た目に完璧にやられました、とのことです


・文字アートに挑戦するも植え忘れ発見
あーゆーはぴー?の「は」の字の1箇所ニンジン植え忘れたみたいで
次の春まで恥ずかしい状態を晒す事に


・スーちゃんとしゃべりだすと止まらない
文字通り、止まらない


・ログインイベントのおかげでいつ電源切ればいいのかわからない
文字通り、いつPC休めればいいんですか



ちょっと中の人のテンションいまいちなのと(ゲムには関係ないことで、ですー
SS撮り忘れ多くて文字のみ御免!

あ、ゲームの中ではいつもどおりエヘラエヘラしてますんでー
絡んだってくださいなー


COMMENT

みっひさんとしゃべりだすと

腹筋が痙攣を起こします。

あとで「あーゆーはぴー?」みにいこっと!

2010.03.28| URL| スー #97nCAKW6 [編集]

スーちゃん&みっひーさんの会話。。。

笑ってるだけで文字打つヒマのない私が想像できますw

2010.03.28| URL| エク #- [編集]

ダンスは時間があいませんでした~。゚゚(´□`。)°゚。
みにいきたかった・・・

私もイベントのためPCつけっぱなしですw
特にギルド領地でとまってたり・・・w

というか、あのカウント、途中で落ちても継続されてるっぽい?

2010.03.29| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

>スーちゃん


たぶん、スーちゃんもみっひーも自虐具合が同程度なので
そこらへんがぴったりフィットで横漏れも後ろ漏れもガード!なんだよね
また、時間経過以外に何か得る物があったんだろうか的な話を
夜通しするべー( ´,_ゝ`)プププー



>エクたん


きっとwwwwwwwwwって草生やすスキルがレベルアップするよ!


>セレさん


ダンスイベントねー、結構面白かったよーw
○×大会より面白かった気がするー、またあるといいねぇ


1stアニバーサリー箱は、ログアウトしてても次INした時続きから時間カウントなるねぇ
でも、落ちてる時間もったいねって思う貧乏性(´・ω・`)
どうせ箱あけても塩の塊と石炭箱ばっかりだけどさーww

2010.03.31| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
