You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



またサボッていた

最近のONTIMEは深夜!(`ェ´)

WISが来てもぶっちぎりで寝ている(サイアク
みっひーですこんにちぁー

だって寒いんだもん
寒いと猫が寝ようよーって全力で誘惑するんだもん
不可抗力だもん(言い訳数千時間


さて!


2010y04m15d_154627890.jpg

別に競ってた訳ではないと思うのですが
スーちゃんとこで、箱貯め作戦の元締めとして挙げられていましたので

ここに開封結果を記す!

どこのネトゲでも無駄にキャラを多く作ってしまう私です
ログインイベントには5キャラでもって参戦し

2010y04m15d_161325937.jpg

昨日もらえた箱はバインドじゃなかったので全てみっひーに集結させました
3時間毎に配布された箱が17個+今日もらえたのが25個の計42回勝負!

うおおおおおおおお俺はやるぜ俺はやるぜ
俺はやってやるぜ


※SSの関係上5個ずつ区切って貼ってきます

1?5個目
2010y04m15d_154810203.jpg
うむ、順調なすべりだしです(買取目当て的な面で

6?10個目
2010y04m15d_154822125.jpg
マント・ベルト大会が始まりましたよ!
80ベルトは品薄なので嬉しい!

11?15個目
2010y04m15d_154831109.jpg
大会終わってしまった・・・・(早

16?20個目
2010y04m15d_154835781.jpg
80ベルトはいいものだ、凄くいいものだ
100のやつなんてつけれる日が来る気がしないもんねぇーフゥーハハー

21?25個目
2010y04m15d_154841843.jpg
リリア中はちょっと嬉しいが、豆!お前は駄目だ!

26?30個目
2010y04m15d_154846281.jpg
80マントは結構ストックが作れそうな勢いだなー


31?35個目
2010y04m15d_154851828.jpg
!!!!
PGUキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!
やったああああああああああああ
俄然盛り上がるアテクシッ
残り全部PGUでもいいぞっいいんだぞっ

35?40個目
2010y04m15d_154855843.jpg
・・・・・_ノ乙(ン、)_<アレー?
山場もうオワタ?オワタノ?

40?42個目
2010y04m15d_154900875.jpg
おぉ!
最後にちょっと当たりの高級GU!



という結果になりやした!

2010y04m15d_154926062.jpg
2010y04m15d_162156687.jpg

なかなか満足というか大満足wwwwwwwww
3時間ごとにもらえる方のやつも最初から我慢してためとけばよかったなぁ
1個ずつ開けた時の買取目当て率ったらなかった・・・・

今後もしまたこんなのがあったら絶対開けないでためこむぞぅーヽ(`Д´)ノ

そして、欲望センサーに囚われしアザラシスーちゃんにも
勝ってるっぽい結果なので


2010y04m15d_155303078.jpg

勝利の舞っ!




ついでにハッピーガーデンと高級箱の中身は

2010y04m15d_154707046.jpg

こんなで

2010y04m15d_154959750.jpg

こんなでした(テラ微妙

プラチナたまってきたからそろそろ覚えて
ヴェルモンゲットだぜ!って言わないとなのかなぁー

COMMENT

惨敗

なにこの80ベルトマント・・・
ワキ毛みたいにもぐーが生えてる勝利の舞め!┻━┻ミヽ(`Д´)ノ
ガチでいっこも出なかったよ!!

「おいしいネタありがとう」ぐらい思ってなきゃいかんよ。

とか某もぐら師匠に言われたけど、納得イカアアアアアアアン!

昨日の5この宝箱の結果など、決してスーに聞くではないぞ・・・
PGUやら高級やらおめでとう!プイ!!

2010.04.16| URL| スー #97nCAKW6 [編集]

1周年箱来てるのに今気づきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞ
しかもそこで、「あれ?2個しか来てないよ・・・」
って、素で疑問に思うこと十数分(ォィ
なんか中途半端に1個4個って・・・
そして、アイテム整理が面倒だからまだ開けないっ!!(マテ

とりあえず、PGUとか80ベルトマントとかおめでと~♪∩(´∀`)∩

2010.04.17| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

>スーちゃん

オホホホホホホホホホホ!
5個の結果そいえば聞いてないやwwww
どうだった?wwwww

昨日の映画鑑賞会、映画の中身はもとよりしゃべりが楽しかったねぇー
つーかしゃべってないとやってられん怖さだった・・・・
今日もなんか凹んでるし(どんだけ


>セレさん

祝いの言葉ありがとーwww

セレさんとこも箱いっぱい集まってそうw
なんかねー、最初不具合で1個しかもらえない人とか居たので
1個+4個とかになってたみたいだよ
うちも配布直後は3キャラ普通にもらえて2キャラ変になってたー

80ベルトマントはまだ倉庫にしまいっぱで使ってない!(貧乏性

2010.04.19| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

農園GP以来ですね、こんにちわ~(^ω^*)

で、実はブログを立ち上げまして、みっひーさんのトコをリンクはらせてもらったので、ご報告に参りましたッ

ていうか・・・パカパカ幸運率いいですね・・・ベルトマントなんて片手で数えれるくらいしかでてないですよorz
配布の手違いはうちの旦那とその他の方々の苦情が殺到したために急遽(しかもこっそりw)導入しなおしたようですね。
ホントやってくれますねあの運営は・・・

2010.04.19| URL| Love #dvUYBDnY [編集]

>Loveさん

こんちぁーーっ
Loveさんのブログッ!
早速見に行ったら、ワーネバのサイトはあるわ、着せ替えラヴァーだわ
Loveさんと好きなもんが結構被ってる!(`ェ´)
今度海カイの卵について熱いトークしようねー(←

ベルトマントは結構出てたのでそんな珍しくもない小当たりくらいだと
思ってたらかなり当たりのほうだったみたいだねぇw
価値がよくわかってない人にこそこういうLUCKが落ちてくるのかw

次の記事うp時にこちらからもリンクさせて頂きまーっ(*゚∀゚)ノ

2010.04.21| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

>価値がよくわかってない人にこそこういうLUCKが落ちてくるのかw
あぁ、わかるわかる、私の今日の日記みるとわかるけど、まるで私のGetしたてのダイダルウェイブのステータスみたいにねwww
案外興味のないことばかりLuckってついてくると思いません?w

みっひーさんワーネバしってたんだ!!!Σ(゚∀゚;)
う、うれしいッ!!!!こんな身近にネバラーがいたとわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの彼は見てれば楽しいけど自分はやりたくない人なのでネバトークさせてくれないのが悲しかったw
海カイの卵といえば、つい最近のプレイでですが、玉子焼きにしきれなかった4個の卵をもったまま、どうしようこれこのままだと子作りで使うはめになる・・・とか思ったまま家内をウロウロしていたら・・・「子供つくりましょ~♪」「やっぱり子宝には海カイの卵だよねッ(b^-°)」とかいう会話になって・・・ハートがブワッ、4個の卵消失wwwww
そして生まれてきた子は3系の中でも出てほしくはなかった顔w(セーブしちゃったので諦めましたが・・・)
今はパスワードや日記をどう載せるかで考案中なので完成は先になると思いますけど、出来上がったら日記よみにきてくださいね(^ω^*)

リンクの件、ありがとうございますッ(´ω`*)
超嬉しいです♪
みっひーファンなのでw(怖いってwwwww)

2010.04.21| URL| Love #dvUYBDnY [編集]

>Loveさん
ワーネバは、オルルドもプルトもワーネバアイランドもやって
人生で一番遊んだゲームはきっとプルト共和国だと信じてるんですがw
ワーネバ専用のメモリーカードが数十枚あったもんなぁー(遠い記憶
引越しでPS類全部捨てさってきてしまったので今はできないのが悲しい・・
PSP版買おうかなぁww


海カイの卵の処理に困った時はいつも家の外で朝が来るまでぼーっとしてた・・・家出?


うちは6系撲滅プレイをするのがお気に入りでした
毎朝港で移民の顔面チェックして、6系くるとリセット的な遊びを(邪悪

だめだ、ワーネバトークすると止まらないwwwww

2010.04.28| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
