You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



春、それは

mwo_20090729_019.jpg

カメ花の種が足りなくて陰鬱な気持ちで魔性森林やポセイドン酒蔵や
サメ日常にかけずりまわってぐったりする
季節

何ていうんでしょう。。。基本がキリギリスなので
前もってコツコツ蓄えておいてドーン!みたいな部分が欠落してるっていうんですかね
いや違うなー、ほんとは基本蟻なんだ、コツコツ集めるの大好きだしー

あれだな
むしろカメ花を今年もきちんと植えれたぞーっていうので疲弊して
その後夏・秋・冬と休養しているっていうか(どんだけ虚弱

公式に載ってるとおりに、ザークは収穫量が少ないです(´・ω・`)
農場町だと2回の収穫で80枚花びらがとれるのだっけ?
心底うらやましいっていうか、収穫量少なくなるの事前に知ってたら引っ越さなかったかm

まぁブツブツ愚痴ってても春なんです
種まかないといけないんです!
撒きましょうね!種!!
倉庫オープーーーーンッ!

カメ花の種:7個


えっ・・・・・・



ぎゃーっす
いつにもまして今回はストックが全然ないいいいいい\(^o^)/

mwo_20090729_004.jpg

もぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎ(必死もぎ

いやぁ、魔性森林のセロリと唐辛子とたまねぎとイチゴとあとちょっぴり小麦も
ほんとーーーーに憎たらしいw
カメ花以外生えなくていいのに・゜・(ノД`)・゜・
3chの採集場所全部とってもどこにも生えて来ない時とか
PCの向こう側の人がリアルでキイイイイイイイイって言ってますよっ


本日のみっひーの頑張り度:72個

mwo_20090729_006.jpg

これでもまだカメ畑の半分にしかならん\(^o^)/今日もがんばりますよメンテだけど


なーぜーこんなにカメカメ言ってるかっていうとですね

mwo_20090729_007.jpg

今みっひー農園のレベルはこんな感じなんですが
勝手に設定した縛りプレイでですね
農場町とザーク農園の評判を同じ数値に保つ!っていうのをやっててー
とにかくカメ麦茶かカメミルクティー、そしてそして金証もらえる香ばしいエビががが
どしてもたくさん作らないとなんですよねぇ

今年こそは、次の春までにいっぱいカメ種ゲトできますように・・・
その前に今年植える分確保できますように(必死



本日のちゅどーんがーでん

2009y07m29d_113751640.gif

パイナップルが豪快に実っております
設置した時は狙ってなかったので結果オーライだったのだけど
カフェから帰るお客さんがきちんと真ん中の道通ってくれるのが
ちょっと嬉しいちゅどーんがーでんです


さぁ、ニッキも書いたしカメ花種もぎに戻ろうー(((((((((ノ゚д゚)ノ

COMMENT

初めましてっ

どうも、はじめましてプリウスですヾ(´∀`
ファンサイトリンクから飛んできましたよっ
掘りかどこかで喋ったことがあるかもしれません・ω・。

これまた農園の綺麗なこと・・・・
あじさいを蹴散らしたいくらいですね!←

カメ種とイエロー種は、いっくらでも欲しいくらいですね!
クズニョに守られるカメ花に何度泣いたことかっ


P.S. キリンさんの七変化に感動しました・∀・。

2009.07.31| URL| プリウス #m92yykug [編集]

いらっしゃいませ!

(*´Д`)朝にファンサイトリンク申請したら夜にもう掲載されててビビッタ主です、こんにちわーっw
まだどの方向に向けて書いたらいいかさえ決まってない準備中みたいなブログへようこそですー


プリウスさんは以前からいろんなとこで姿をお見かけしていますっ
ブログもこっそりブクマして日参していますー
今度勇気を持ってコメントしに参りますからねっ!覚悟っ!(討ち入り?
プリウスさんはね、たぶんMWO始めて一番最初にお見かけした時に
連れてたペロに『お父さん』ってお名前つけられてたので
ギル茶でうまいwwって盛り上がった記憶があるのですーw


農園褒めてくださってありがとございまーすw
見栄え重視にしたら、訪れる人全てに重い!と文句言われる自慢の農園です。。
農園主ですら時々自分の農園飛んでエラー落ち(照


カメ花種、今年は備蓄が既に60個以上と天変地異の前触れ的になってます
魔性森林で見かけた時はたぶん目が血走ってますのでそっとしておいてくださいねーw


ご好評につき?今日はキリンさん以外の変体を披露してみました
また遊びに来て下さいねーw

2009.08.01| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
