You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


なーにー?!新マップだとぅ?



タイトルと何らリンクしない画像で申し訳ございません、みっひぃです
どこか他人様のサイトで見て以来恋こがれて仕方なかった多肉植物を
ついに汚部屋に招き入れてしまいました

ハオルチア・オブツーサさんです!

DSCF0012.jpg

見て!このきらきら透明の窓!
某爺にフジツボみたい…とか
某アザラシさんに多肉がねーっ!とテンション↑でしゃべってたら
お肉の変換ミスだと思われてて
話が明後日の方向に行きかけたりしたけど、気にしない!




さて!もんヴぇるですが!(やっぱテンションたけぇ

来週あぷで?ですよねぇー

永田さんのコラムを今朝読んでたら(3回目の記事)

新マップ“古代都市セティアルバ”ですって!

ああああああ、世界遺産(のTV鑑賞)好きのみっひぃの中の人がマップイメージみて
キャーキャーゆってるぅぅぅ
音楽どんなかなぁ・・・癒しミュージックかしらハァハァ

マップもNPCも全部全部日本独自ってことなんで、すげーワクワクしますなぁ(*゚∀゚)

あとオジャック星人も来ますもんね??
うちのオジャック予定のフロッツァーさんがペットハウスの中で黙々とアップを始めてます
先月のアプデの時からずっと(ぁ


あー、今日もんヴぇるのSSがー、SSがないなぁー

えーいこれでも貼っとけー

2010y05m19d_094435968.jpg

タイトル:圧迫される画面


あでゅぅー(;´Д`)ノシ


スポンサーサイト

COMMENT

多肉=おおにく だと思っていただけよ!

だいたいその前にラム肉の話してたからじゃんかーー


それはそうと、セティアルバ楽しみある!
壮大な段々畑を鼻息荒くして待つよ!

お茶の葉っぱとか摘めたらいいね!
これからの季節グリーンティとかカフェにどうかしら。
ああー想像ふくらむわあああああああああああw

2010.05.19| URL| スー #97nCAKW6 [編集]

見て欲しかったのは窓の方なの・・・?(´∀`;)
その緑色の植物でなくて?w

新しいマップが来るのか・・・
まだカイヤー城にすら辿りつけてないのにッw
来るのは嬉しいが、敵のレベルによっては入って数歩歩いたら・・・・
死が見える気がするw

2010.05.20| URL| Love #dvUYBDnY [編集]

>スーちゃ


酪農家見習い1号2号的の俺とスーちゃ的にはアレだよね
いつの日も肉といえばカヘ用家畜だもんね・・・・
羊小屋・・・ブツブツ

セティアルバはーwktkすぐる
街中でF10キー押しまくりしよう久しぶりにふぇっふぇっふぇ



>Loveさん


ハッ
窓って、文字通りの窓じゃなくってええええ
オブさんよーっく見ると緑色と半透明のツートーンになってるんだけど
そこの半透明部分のことを窓て言うのー
(*´Д`)ゝ説明不足でスマンカッタ

確かに窓も、レースカーテン新品にとりかえたばっかでピカピカよー(ぇ

新マップとはいえ、町だからうろうろしてもきっと平気だよね?w
意味なく徘徊するみっひーを見かけたらカッチカチのアイスの実でも
ぶつけてください、食います!
戦うマップだったら無理無理無理無理シヌ( ´,_ゝ`)

2010.05.21| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

た、多肉植物…?
ソテツみたいなもんか…?
くそっ!エキスパートのはずなんだが全くわからんぞ(゜∀。)アレ?

それはそうとセチアルバ楽しみです(*´д`*)
空中都市マチュピチュみたいなぁ?(´∀`*)

2010.05.21| URL| あまいろ #- [編集]

新マップですとーΣ(゚Д゚ノ)ノ

日本独自実装みたいだし、中堅レベル向けマップならいいんだけど・・・
夜の荒野みたいに場所によってレベルが変わるというのもありかもw
あるいは昼夜実装マップで時間帯によって出現する敵が変わるとかwww
いっそ、昼間は敵でないとかだと・・・って、それって逆に雑魚退治系のクエストクリアが難しくなりますね(-。-;)

2010.05.22| URL| セレスティア #z1uogJ6Q [編集]

>あまいろさん

ソテツは裸子植物じゃああああああ
エキスパートて、花屋さんか何かなの?あまいろさんww
オブさんは初心者向けで丈夫ってとこが購入にあたっての
最後の決め手になりました
一応今のところ元気!(当たり前だよ


さっきチラッとあぷで情報見てきたら
またログインイベントがあるとかで、しかも5時間ごととかで
泣いてもいいですか\(^o^)/


>セレさん

新マップ、敵出るところはもう何だか行ける気がしないので
ハッピガーデンボックスの中身何かなーとか、
それ以外のとこばっかり気になっとりますwww


もうちょっと真剣にレベル上げないとなのかなぁーペット
狩り・・・飽きるんだよねぇ(;´Д`)ゝエヘヘ

2010.05.27| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
