You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



あっちぃ


※下乳を加筆してみました(阿呆

そろそろ脳みそがデロデロ溶ける季節ですね、みなさまこんにちぁ、みっひーです。

最近「他所のブログにどんどん出演してればここ更新しなくてもいいんじゃないか
と思って、いろんなとこに顔出してたんですけれども
どこのブログの人にもそれは駄目だと即答されて凹んでいました。

あぷでのいろいろやらについては、他所のブログで見てくださいね
みっひーかへではなんかそういうのとあんまり関係ないところでひっそり進行・・


先月の末に、中の人の誕生日があったのですが
誕生日なんてもう全然めでたくないどころか
なんか忌まわしく鬱陶しい日にしか思えないんですが

爺が人の誕生日をいいことに
フレリス各位にプレゼントを強請りにいく托鉢ツアーを開催しまして

ラベンダーのお花を頂いたり
タイルもらったり
がちょーんの巣もらったり
モアイもらってやっと幻魔服がゲトできたり
アバタ買ってもらってほくほくしたり

皆様ありがとうございました!(*`ェ´)
来年こそは高級分譲マンションを買ってくれる人を見つけたい・・・!


2010y06m04d_132542859.jpg



更新の間が開きすぎてその間の記憶がもうありませんwww

絶賛育成中だった、シャトンさんが無事に3次のフォックさんになって
無事に倉庫にしまわれましたし
あぷで当日におじゃっく星人もゲトしまして
訓練の実を30個↑使って沙里先生に天性のレポート提出したりしてたし
一昨日あたりからは、ゲーム始めた時にもらった第一号ペットのランダさんを
やっと3次に育て上げる気になったりしています(遅いよ

たいていは誰かとくっちゃべってワーワーキャーキャーアヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)って過ごしてますねー
昨日も、碧・永たんコンビのとこに押しかけて
主に食にまつわるネタ披露をしていたら夜中の2時半に・・・
あまりにもやかましい時はあのー
「伏せ!」とか「待て!」とか「ハウス!」て言ってくれないと
ほんとにほんとに止まりませんので、よろしくお願いします^q^;;;;



あとは、最近がんばった記憶に新しい出来事っていえば

2010y05m20d_083950953.jpg

これと

2010y05m20d_231418750.jpg

これを

2010y05m20d_085840968.jpg
2010y05m20d_233245859.jpg

こんな感じに描いて爺農園のタイルアート化したことくらい

タコツボみたいなやつは、見たことない人も多いかと思うんですけど
おぢいに見せてーって言うといやらしいほどにニッコニコで
披露してくれると思いますので見かけたら頼んでみるといいですよ!
ただのタコツボを☆16にしちゃうほどのタコ愛ですからね、爺は


2010y06m04d_132407625.jpg
※乳の谷間を加筆してみました(ほんとに阿呆



それと、エクたんがなにやら楽しそうなことを考えてるっぽくて
みっひぃーにもお手伝いの要請が来まして、ちょこちょこと手伝ってます
そのうちきっと大々的にエクたんブログで取り上げられるでしょうから
お楽しみにっっ

うまいこといくといいなー、いろいろ大変だろーけど
できることは頑張って手伝うわよぅーっヽ(`Д´)ノ


2010y06m04d_132326531.jpg
※この角度は何かエロすぐる


よし
だいたい書き終わった!
今回の画像はぱんつ師匠の内弟子、おっぱい師匠がお送り致しました^0^

COMMENT

オパイ師匠・・・見事な加筆ですorz

そういうのはココじゃないと見られないから
一部のマニアのためにゼヒ更新をwww

スーは着せる加筆が得意
みひさんは脱がせる加筆が得意
持ち場が決まっているのよきっと!!!!

スーはネタを提供できないので
自分で細かいことをほじくるブログを更新しますorz

2010.06.08| URL| スー #97nCAKW6 [編集]

みつひさんの日記おもろい。
更新たのしみにしてます。
タイルアートすばらしすぎる!マリオのピクロスだね!(古

2010.06.09| URL| あまいろ #- [編集]

おひさしぶりどすえ。
先月の末って誕生日近い気がするw 俺は29日で(’’

2010.06.10| URL| yuha #Vb9BYKhQ [編集]

>スーちゃ
スーちゃんは個人的にネタをいっぱい提供してくれるから
いつも感謝してますよククク
ここには書かないけどなwww


オパイ師匠はもっときょぬーを欲してるらしいです
夏に向けて乳揺れパッチとかあたんねーかなーと昨日言っていました


更新はボチボチがんばるー( ゚д゚)


>あまいろさん


みっひさんの日記を面白がれる人は小学生レベルのシモネタが
大好物の人っていう分析を勝手にしてるので
きっとあまいろさんも・・・( ´,_ゝ`)ふふふ


タイルアートは楽しいけど、金がねーww
暇と金を持て余した神々達の遊びだよ、ホントに


>yuhaさん


あらら!yuhaさんもお誕生日だったのねぇーー!おめでとおおっ!
みっひさんは26日生まれだので、3日違いだ、ちょう近いw

yuhaさんもふたご座ナカーマ!(゚∀゚)人(゚∀゚)二重人格ナカーマ!(ぁ


2010.06.10| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
