You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アザラシはみっひーを救う



昨日暗黒日記をうpした後
老体に鞭うって91号で孤独にメダルを狩り続け

箱3個分のメダルをどうにかかき集めて
交換して寝ようと思った深夜1時過ぎ


アザラシス ー ち ゃ が お か っ ぱ を 出 し た


スーちゃはおかっぱより織姫セットが欲しい!と言い
だぶってる織姫セットとおかっぱを交換してくれた!!!

なんていいアザラシ!
びばアザラシ!
リアルお中元攻撃が効いたのかしら!
白バッヂきっと今日出るわよ!スーちゃ!

2010y07m02d_095231484.jpg

かくして
暗黒みっひーは一気に有頂天みっひーへ変身完了


今日からは爺の半魚人のためにメダルを狩る生活が始まります

そういえば爺は昨日白バッヂ争奪戦から無事に抜け出せた模様です
ありがとうとお前たちが言え!とモンエンネタふったら
大喜びでありがとう!と言ってました( ´,_ゝ`)





そんでもって、昨日の日記は自慢にしか見えないと某人に言われ
欲しい物がとことん手に入らないわかりやすい自虐ネタとして書いてたつもりですが
私がいらんと思ってるもんでも欲しい人はいて
それが欲しい人にとってみれば自慢ととられても仕方ないですね

いつも足りてない配慮が更に足りずに誠に申し訳ございませんでした

当分は謹慎中として皆様の前に顔出さないようにしておきますです、ハイ


COMMENT

ィャホゥ!スーのサブもかわいくなって大満足だお!
交換してくれてありやとーー!

今日バッジが出ると予言されたので
これから狩りに行ってきます!!
今日こそ「ブンちゃん友の会」を脱退するのじゃああああ!!

2010.07.02| URL| スー #97nCAKW6 [編集]

>スーちゃ


風邪どぉー?(;´Д`)病院いったー?


予言が外れてしまったようだなぁー
スーちゃのバッヂはどこにあるんだっヽ(`Д´)ノ


スーちゃんは「出るまで篭る」派みたいだけど
あんまり出ない時はさ、
気分転換になんか別のマップとかで息抜きしてから
またふっと戻ると以前の苦労は何だったんだ状態で
ヒョッと出たりするからー
あんまり根を詰めずにがんばだっ

2010.07.06| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
