You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


MWOふぉーえヴぁー


いつも何かの画像処理を切ってたために初めて見たギルドエリアのうさぎょ
かわいいいいいいいいん

さてみなさまこんにちは!
夏に着せ替え記事をうpしたのを最後に別ゲに逃亡していました(


別ゲに逃げてた理由ってのがもんヴぇるのゲーム自体に問題があるわけでなし
単に関わりたくない人と関わらないための自衛策として(精神衛生上
一人は淋しいので気の合う仲間だけを誘って逃亡・・て感じだったのでー
終了と聞いて
あぁー人少なかったもんなーと思うの半分
さみしいいいいいいいが半分
フクザツな気持ちでございます・・・


公式掲示板の復活希望スレには私は署名しません
今のままの形のMWOが戻ってきても、きっとやらない気がするから

欲張りなので、更に上の何かを求めてしまいます
もっともっと農園とカフェ特化のもんヴぇるだったら絶対やりたい!けどねーw

署名はできないけど、もんヴぇる大好きだったことに変わりはないよねぇ?
何か不安になってきちゃたww


mwo_20101019_005.jpg

某所でLoveさんと約束した不思議な樹はもっさり植えたぞ!

最後に渾身の農園アートでも・・・と妄想していたのですが
時間的な問題もあってすげー中途半端な仕上がりになりました
中途半端すぎてここには恥ずかしくて貼れないので
どうしても気になる方はランドルみっひー農園まで・・・
一応今日もあまってた杉種とか植えてきたんだーっ
終わりまでに枯れないだろうけど・・w


別ゲ退避中にPCぬっこわれましてねwwww天罰かな?wwwww
新しいPCなんですけれど、大量の思い出SSがあぼーんしてしまって
今は自分のブログの画像が最後の砦!
おばかブログでしたがちょっとは役に立った瞬間でした。


今やってるゲムーは

_20101008_2030_000.jpg

こんな感じの
れいんぼーなあーちのげーむですけれども
ブログは書いてません
ゲームブログって結構体力・・・・違うな、精神力?が要るので
よっぽどそのゲームを愛してないと私の場合は書けないのですー

あちらでも、クローゼットがないので銀行にぎっつらアバしまいこんで
相変わらず着せ替えしまくって、狩りいきたくなーいとほざいてます



mwo_20101019_020.jpg

さっきINしていろいろプレゼントボックスからほじくりだしてたらこんなバッヂが

ホロリ

こちらこそ、楽しいゲームをほんとにありがとー!
5☆の他のゲムーはもんヴぇる以外は私の好みとちょと違う・・ので
たぶんやらないと思うんですが(ぁ
もんヴぇるが2になったりしたらきっとやるからね!!


てことで
まとめが相変わらずグダグダですが
きっとこれが最後の記事になるだろうってことで

みなさまお元気で!

たいていいつもキャラ名は変えちゃうのだけど
別ゲでフラッと出会ったらよろしくね!

mwo_20101019_016.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.26| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.23| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
