You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ポロリは無いと思いたい



某所でパンモロと呼ばれていたレッドパレオを早速買う○っひー
えぇ、基本的に確信犯です
某パンツゲーから流れてきたのでこれくらいのパンツじゃびびりもしません(無意味な耐性

今週新発売のアバダーの中で一番ビビッときたのは

2009y08m01d_094637531.jpg

この髪型ですねぇ
これあまりにも気に入ったのでジャワでもイチゴでもお買い上げ
200円あざーっす!という運営の声が聞こえたとか聞こえないとか・・・・

課金に全く抵抗の無い人なので、気づくとバンバンチャージして
月末にヒイイイイイってなってることしばし
今月はMWポイント欲しさにずいぶん頑張っちゃったなぁ(遠い目
増えた傍からラッキーカプセル買っちゃってMWポイントが全然たまらねー( ´ロ`)


なんてボヤいてたら、騎乗ペットのパズルからリリアが出るという噂を聞きまして!
乗ってるペットの餌代すらラッキーカプセルにつっこんでしまいましたからね(江戸っ子
鼻息も荒く行ってまいりました、カイヤーナントカ工場(覚えろよ

2009y08m01d_094912062.jpg

道中気になったのが、背景でひたすらどつきあうこのロボ二人組
ロボ界にもM?1ならぬR?1とか爆笑ロボカーペットとかあるんでしょうかね

新マップなのにすいてますなぁー、掘り放題
みんな忘却都市に行っちゃってるのかなww
火山の小道と比べても広いし、忘却都市の5人縛りを経験した後の身には
待機時間無しで掘れるのが嬉しくてたまりませんでしたよっ

2時間くらい掘って、95個合金の破片をゲトーして早速開封ーーっ

2009y08m01d_094945484.jpg

そろえるパーツが10もあってビビりましたが、95個で2個宝箱ゲトー
もちろん3回目のパズルは9個リーチで終了さ( ´,_ゝ`)

鉱山核心の入場証だけ元のやつと重なっちゃって数わかりませんでしたが
他はこんな感じでしたー
なんか、プラチナとか出てるし・・・触媒率があきらかに減りましたねー
以前の触媒出る率くらいでカイヤー金貨銀貨が出るので
開封前よりお財布が膨らんでいきます!これは助かるw
リリアも豆だけじゃなく小も出るみたいですよ、1個だけ小が混じってました(嬉
130MWポインヨゲットーヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

それから、しばらく騎乗ペットのやつやってなかったんでうろ覚えですけど
前って1個パズル開封に8銀くらいかかってませんでしたっけ?
いつの間にかヘーゲルフラヴェイの方は1個1銀に引き下げられてたし
バイクの方も1個2銀となかなか良心的なお値段になってましたー

めんどくさいから課金のバイク買おうかなって思ってたんだけど
特に今すぐ乗りたいわけでもないからゆっくり自力ゲットでもいいなーww


パズル開封してそのままランドルキャッスルをフラフラ放浪していたら
商人のくせに何も売ってなかったあの人がいつの間にやら
怪しい品物を売り始めていました!ヽ(`Д´)ノ

2009y08m01d_094604875.jpg

なんぞこの値段wwwwwww
ってか前から居たのかな?もしかして気づくの遅すぎ?
農園ひきこもりすぎたかしら・・・(´・ω・`)


本日のウチのペットはどうしてこんなにも変体:

2009y08m01d_094708125.jpg

美味しそうなメレンゲ菓子みたいになっちまったノワールのボニちゃん

2009y08m01d_094723468.jpg

デンチモさんに恋してペアルックを着始めたポーラのぴぅたん

・・・・・・PC買い替えたほうがいいの?_ノ乙(ン、)_



本日の枯農園:てぃさん(ふぁーまーほしみの毛根危機担当)農園

2009y08m01d_095000156.jpg

2009y08m01d_095010765.jpg

いつまで経っても軌道に乗らない農園ですねっ!
エ○動画探す時間の1%くらい割いて毎日水撒きなさいよね^0^

COMMENT

TOP画像のやつ、試着室でしか見たことなかったですが、
実際に着るとやばいですね、犯罪ですね・∀・!

ボニちゃん、ホスィ・・・( ゚д゚)
背中側だと思えば、かわいくみえ・・・・いや、ノーコメントで(・ω・´;

あと、珍しいカード商人は前からいましt

2009.08.01| URL| プリウス #IZ7HNXz. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.02| | # [編集]

>プリウスさん
あのパレオは今までのピンクやら紫のパレオとは違って
超越してますねー何かをwww
普段はクローゼットに保管してここぞ!って時に着る勝負服にしたいと思います
いつがここぞ!なのかわかりませんg

メレンゲボニちゃんきっと口にいれたらシュワーって溶けたと思うんですよねー
美味そうだったなぁ(悔

珍しいカード商人さんは前から居たんですか_ノ乙(ン、)_
大発見シタ!と意気揚々とSS撮ってしまいましたwwwハズカシー

2009.08.03| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
